📖読者登録はこちらから➡︎ ♡♡♡ 

NEWストールの巻き方動画はこちら ➡︎ 
ママにオススメの毛玉にならないニットの詳細はこちら ➡︎ 
今ハマっている、とても美味しいダイエットスムージーはこちら ➡︎ 
ハート体重公開❗️おすすめダイエット酵素の記事はこちら ➡︎ 





こんばんは♡


今日は寒かったですねガーン
愛知は雪ではなく1日中雨でした雨

雨のおかげか、耳鼻科の予約番号をだいぶ
過ぎてから行ったのにもかかわらず
すぐに診察してくれてサクッと帰宅できましたラブ

子ども達の鼻水と咳がこれ以上
ひどくなりませんようにショボーン



今日のコーデはこちらでした♡

{0BFD9C34-3070-4E8C-90FA-03B076621284}


私的に冒険カラーのラベンダー照れラブラブ

何色を合わせたらいいか少し悩みましたが
淡い色のデニムやホワイト、グレーが
合わせやすいかなぁと思いましたほっこり

{C8080947-DE41-40A7-8CC9-A9C00FCAB533}


冬コーデに飽きてきたら
パステルカラーなど春色を取り入れると
気分も変わっていいですね照れ


netstarは可愛いニットがたくさん
あるから好きですラブ


ラベンダー色以外に
ベーシックカラーもありましたよ♡


その他着用アイテム下差しラブラブ


コンバースはレザー生地です♡
雨の日でも安心ニコニコ
お気に入りですキラキラ




赤やキャメル、ライトグレー
ショート丈のダッフルコート
も可愛いなぁチューハート




本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたショボーンラブラブ



{CBE23CC0-A3F3-4EAA-95DB-EED862F34400}