📖読者登録はこちらから➡︎ ♡♡♡ 

                  
ママにオススメの毛玉にならないニットの詳細はこちら ➡︎ 
今ハマっている、とても美味しいダイエットスムージーはこちら ➡︎ 





先日から始まった
楽天お買い物マラソンラブ




新居で使うものを徐々に
購入していますニコニコ

購入品はこちら下差し






新居の庭の水栓ですほっこり
シンプルなデザインで
蛇口が2つタイプのものが良かったので
こちらに♡



先月購入したタオル♡
フェイスタオルを追加購入しましたウインク
このタオル大人気です!!


続いて、数年前から欲しかった
NIKEのコルテッツを購入ラブ
レザータイプにしました♡




あと、楽天では売り切れていて
結局zozoで購入したのですが、
こちらのトートバッグのブラックをウインク

{451139CB-78EB-4C09-B5CF-C47643D57E6A}

ホワイトを持っているのですが
かなり使えるので色チ買いラブラブ






ここからは新居用に
これから購入しようと思っているものですウインクハート


可愛い食器を集めたいなぁラブ



三角コーナーは置かずに
キッチンはこれでスッキリ♡


IHの排気口カバー♡

ラベリングして収納したいなぁ♡




憧れのルクルーゼ♡


ストウブも気になります♡







拭き掃除ロボットの
ブラーバ♡
これ欲しいなぁラブ






まだまだありますが
キリがないのでこのへんでチュー


最後までお読み頂き
ありがとうございましたラブラブ



{2662FE2C-B949-4B73-9ECE-7AACB05E4E1A}