📖読者登録はこちらから➡︎ ♡♡♡                   

ハート今ハマっている、とても美味しいダイエットスムージーはこちら ➡︎ 
ハート体重公開❗️おすすめダイエット酵素の記事はこちら ➡︎ 
ハートヘアアレンジの詳細はこちら ➡︎ 




こんばんは♡


今日は苦手な靴下コーデに
挑戦してみましたほっこり

{410C2FC7-9B3A-4E08-8504-58EEC31AC0EF}


私は主に車移動で自転車などに乗らないので
冬でも足首を出すことが多いですウインク

{25B6F551-E0CB-40A3-A4A3-E5594A8B8243}


載せといてなんですが
やっぱり靴下ない方が好きだなぁ…照れ


昨日はチュチュアンナで靴下を
3足購入♡

{804077F0-EFB3-4B45-8972-1C4D8A037967}

白と黒ウインク
白はリブ模様が有りと無しのものを♡




デニムはGUの神デニムハート

{0FACEB06-6BFF-4ED9-B6A8-1838B9F4B2A5}


Mサイズを着用♡



ニットはお気に入りの
毛玉になりにくいニットラブハート

{42C33384-179B-4526-AD6D-576668C8091A}


気に入りすぎて4色持ってますチューハート


{19E8C122-432C-45D4-A38D-695A8579EF98}

白と黒は特に着回しがきくので
オススメです!!

{74BAB089-4F99-4353-A11E-485B20BD8744}



再販されたばかりですが、
在庫が残りわずかになってきてるので
是非お早めにチェックしてみてくださいウインクラブラブ
⬇︎⬇︎⬇︎




昨夜は楽天大感謝祭の最終日だったので
駆け込みで色々購入しました笑い泣きDASH!


前から気になっていたショップで
こちらのスカートをgetハート
レビューの評価も良かったですラブ



先月から飲み始めた
こなゆきコラーゲンも追加購入♡

元旦は義母の誕生日なので
こちらをプレゼント照れ
私も使ってます♡


あとは元旦に義実家へ行くので
手土産にシャンパンをニコニコ
お酒大好き家族なんですシャンパン


その他にも2種類お酒を
購入しましたほっこり



あとはInstagramで見かけて気になった
大人気のお箸もget照れ


ついでにスプーンもウインク



そして!!

ずーっと前から欲しかった
こちらをついに購入しました笑い泣きラブラブ




明日届くみたいなので
とても楽しみですラブ

ドライヤーも欲しいなぁ笑い泣きキラキラ




今日の着用アイテム♡
{77F2F47B-4A84-40A7-942D-97CE1DA73EBE}

このボアブルゾン人気ですよねラブ









本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたおねがいキラキラ


Instagram ➡︎ miyopu

{59A3F866-6BFA-4DB7-A533-B87C25D2B10D}