📖読者登録はこちらから➡︎ ♡♡♡                   



ハート体重公開❗️おすすめダイエット酵素の記事はこちら ➡︎ 

ハートヘアアレンジの詳細はこちら ➡︎ 






こんばんは♡



ここ数日マイホームの照明や扉、カーテンなど決めることが多く、寝るのが3時とかの日々でした笑い泣き
睡眠不足のせいか、一昨日から喉がものすごく痛くて、喋るのも食べるのも辛かったのですが、耳鼻科のお薬を飲んだら一晩で痛みがなくなりましたびっくりキラキラ

睡眠って大切だなぁと改めて感じましたショボーン




今日のコーデはこちら♡


{0AF4F5A7-44D8-484C-8F81-56334EEE99A3}

ボトルネックリブニットプルオーバー… titivate
チノウエストベルトベイカーワイドパンツ…GU
パンプス…titivate
バッグ…donoban
ストール…johnstons
時計…ダニエルウェリントン
スニーカー…コンバース


ワイドパンツは今GUで再販されているこちら!!

{608855F4-30BA-4F0D-A094-2CA3F6647A5F}


オリーブのMサイズを着用♡


先日はトップスがブラックでしたウインク

{CE7AD111-EE1D-41AC-BE7E-2B4953796D69}

カーキ×ホワイトorブラックって可愛いラブ


マスタード×カーキも可愛いなぁ♡

{6F1DF271-A24E-4CB7-9805-D750BD8F9080}


上のホワイトのニットと、こちらのマスタードニットはtitivateの♡


{B7770E5C-A09B-4759-BDBF-5477E29EFF64}

{FB362B79-CF77-4384-9710-7DDDED84EDC0}

カラバリが豊富で、袖がぽわんとなっていて可愛いんですラブ

シンプルなデザインなので着回しもききます♡

マスタードのコーデはこちら♡

{B94F7DD2-EC83-44CD-8677-E16711809B4A}



とても可愛いのでオススメですラブラブラブ




ほぼ毎日着用しているインナーはこちら♡
この上にUNIQLOのヒートテックを着ていますウインク




お得にGETしたジョンストンズのストールはこちら⬇︎ラブ

今日も最後まで見ていただきありがとうございましたショボーンラブラブ

Instagramはこちら  miyopu

{7C9824CF-95E2-4B0E-9FF9-C4292C7CFFEF}