そのままが好きだなんて言われる幸せ | 心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

自然と「伝えたい」と思うことを画像と共に北海道から綴っていきます。最近はエンジェルカードを使って天使たちからのメッセージもお伝えしていきます。

みなさまこんにちは🤗


今日は

お花や手作りのものから

感じたメッセージです



もっと自分を出していいよ


あなたを理解しているよ

そのままのあなただから

好きなんだ




そんな優しいメッセージが

聞こえてきました☺️



〜信頼で溢れている〜




どんなに

物やお金をかけても

外面も人あたりも良くても

心が伴わないと、すぐにバレます😅



人からの信用って

そんな簡単には得られないのが普通。



「私はこんなに人のためにやってるのよ〜」ってアピールしてくる人もいるけど、




そもそも

いちいちそんな事は

自分で言わないですね。



承認欲求を満たすための頑張りは

空回りして誰にも届かない



昨日今日何かをしてもだめ

なんでもない日常こそが大事



あなたが今

信頼できる人がいるなら

これからも大切に…