変化は怖くない〜新しい道への招待だから〜 | 心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

自然と「伝えたい」と思うことを画像と共に北海道から綴っていきます。最近はエンジェルカードを使って天使たちからのメッセージもお伝えしていきます。

みなさまこんにちは😊



今日の朝焼けから感じたメッセージ





変化のスピードについていけ



もっと具体的にいうと


躊躇して出遅れないこと

石橋をたたいているうちに
橋を撤去されてしまわないように

チャンスの波は非常に速い


もちろん
内容によっては慎重が大事ですが…


予期せぬ変化が現れると
誰でも二の足を踏むことでしょう。


しかし、

ピンチはチャンスのように
変化はチャンスなのです。


あなたを進むべき道へ導くために
起こっている




たとえば

・この講座に参加してみたいけど
どうしようかな〜と迷っているうちに
定員になってしまった

・欲しかった電化製品を
他店と検討しているうちに
誰かに買われてしまった

・行きたいツアーがあるけど
一緒に行く人を探していたら
期限が過ぎてしまっていた


などと、過去がそうだったのなら


今、行動しよう。

見えないところで
色んなお膳立てがされているから


それに気づいたたくさんの人達が
変化のスピードに乗っています


未来の道は一つじゃない
人生の中で
たくさん用意されているけど
どれを選ぶかは貴方次第(⁠^⁠^⁠)


これから
友達関係や
職場などが変わるかもしれない


でも、それは未来に繋がっている



どうか、あなたも
今このチャンスを逃さないように。



これらのメッセージが
必要な人に届きますように✨