傷が癒され再び愛する準備が… | 心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

自然と「伝えたい」と思うことを画像と共に北海道から綴っていきます。最近はエンジェルカードを使って天使たちからのメッセージもお伝えしていきます。

いつもありがとうございます。
みよこです(*˘︶˘*).。*♡




もう人を好きにならない


…と心に蓋をしている人。

私くらいの年齢になると
そんな感じで最初から
シャッターをガラガラピシャン!




過去に

ひどく傷ついたり
裏切られたり、
付きまとわれたり、
浮気されたり…



そんな経験が


「もう恋愛なんてするものか!」


と、ガードしまくって(笑)



傷を癒やすのに


何ヶ月、何年、何十年…

人によって違うけど
時間は必要だったね。



でも、

新しい愛を受け入れる準備が
そろそろできたのでは(^^)
十分、傷は癒されたのでは?



次に出逢う人は、

もしかしたら今までとは
全く違うタイプの人かもしれないから
自分の気持ちに
すぐには気づかないかもしれない。


だからといって
焦ってもいいことはない。


時間をかけて
ゆっくり育てていく。



だから、

恋愛に対してガードを少し
緩めてみてもいいんじゃないかな。



だって、


辛かった経験は
幸せになるために乗り越えたんだから…

って、

そう思いませんか?