紅茶を楽しみながら自分癒やし(^^) | 心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

自然と「伝えたい」と思うことを画像と共に北海道から綴っていきます。最近はエンジェルカードを使って天使たちからのメッセージもお伝えしていきます。

いつもありがとうございます、
みよこです(*˘︶˘*).。*♡



今日のティータイムのお供は
セブンイレブンの
しろふわチーズスフレ💕


大きめだけど
ふわふわなのでペロリでした♪



ふわふわ派の私には
とっても嬉しい💕

早速一口〜(≧▽≦)



そしてふたくち目〜
止まらない😅


美味しい笑顔の私♪


大好きな紅茶も💕


お店で飲むと全然足りないけど(笑)
おうちだと、
いくらでもおかわり出来るのがいい💕




冷蔵庫には

麦茶の他に
アイスティーも2つ作ってありますので

一つはリプトンのノーマルなもの
もう一つはダージリンを😊


でも、やっぱりHOTも飲みたくなる〜。


これじゃ、お腹が
チャパチャパになっちゃいますね(笑)



毎日、
自分癒やしに一生懸命(. ❛ ᴗ ❛.)
楽しいな💕



どこかに
ゆっくり紅茶を楽しめるお店…
ないかなぁ〜。
そこでのんびり
ブログを読んだり、書いたり
ぽーっとしたり

自分の時間を贅沢に使いたい私です♪