通院と花火 | みよっぴのブログ

みよっぴのブログ

ブログの説明を入力します。

8月1日は婦人科と代謝内科の受診
PLの花火大会でした爆笑


病院の予約は午後からで、ゆっくり行くとガラガラでした。
花火大会の為に何時も午後から受診する人が午前に回ったらしいニコニコ

13時予約の婦人科、12時半には診てくれましたウインク

マーカーが上がってたから先生がビックリしてたけど、ここ半月サブイレウスでお腹が痛くて、先生によるとイレウスの時はマーカーがあてにならないみたいですガーン
CTでは縮小してたのでまた今度の検査までお預けですニコニコ

血液検査で脱水症状があるのでOS-1を飲むように言われましたショボーン


14時予約の代謝内科、13時に呼ばれビックリ!びっくり

イヤー花火大会モード凄い口笛



そして、毎年楽しみの花火大会爆笑

今年はムチャクチャ、ショボかったえーんえーんえーん

信じられないくらいムキー




せっかく観に行ったのにショボーン
まぁただで観てるので文句は言えませんニコニコ

来年はどうかな?ウインク