オラパリブ飲んでもうすぐ3ヶ月 | みよっぴのブログ

みよっぴのブログ

ブログの説明を入力します。

何時も訪問ありがとうございます爆笑


イレウスになり抗がん剤が出来なくなり、オラパリブを飲み出してもうすぐ3ヶ月ですニコニコ


副作用の頭痛、倦怠感は殆どなくなりました。

でも傾眠、少しの吐き気と胃は悪くなり

血液検査は少しの貧血、クレアチニン微増。

ただ、抗がん剤をしなくなったおかげで肝臓の数値がドンドン良くなりγ以外は正常値になりましたおねがい


先日撮ったCTでは縮小した所と増大した所とありましたが、概ね横ばい。
維持療法だからこれで良いレベルみたいウインク


4月2日 イレウスで入院
6月2日 サブイレウスで自宅で絶食
7月2日 サブイレウスになりかけ絶食
7月14日サブイレウスになりかけ絶食

1度なるとこんなに頻繁になるものかな?(ToT)

とりあえず絶食中の栄養補給に



処方してもらいました爆笑


また19日から2泊で旅行に行けたのでストレス発散になりましたニコニコ





昨日帰り今はヘタって寝込んでますが、早く体力つけてアチコチ出かけたいと思いますニコニコ