レッスンでは、夏のお勉強会に向けて

皆さん頑張っています。

来週あたり、演順を決めるくじ引きをしようかな。


ゲストは、打楽器奏者の成田美智恵先生です。

以前にもいらして頂きましたけど、

今回はまた別の体験講座をお願いしていますクラッカー

今日は打ち合わせをしてきました。

当日、皆さんの演奏が終わった後で

充分な時間があるかわからずですが、

楽しくできるといいな~と思います。
 

今回のデビューは、

昨年10月に他教室からいらした小5女子、

お試しレッスンを経て

3月に本レッスンスタートした年中男子、

そして、高校生ぐらいまで

真剣にピアノをやっていたという

大人の方もいらっしゃいます。

楽しみです。

 

👇私も初めて見た楽譜です。お楽しみにビックリマーク