3/24、ブルグミュラーdeコンサート Vol.2が

終わりました。

私の生徒さんからは、小3の2人、

NちゃんとYちゃんが参加させて頂きましたビックリマーク

色々なお教室の生徒さん達が、

ブルグミュラーの魅力をたっぷりと聴かせてくれ、

とても楽しいコンサートとなりました。

 

コンクールのようなピリピリ感とは違う、

はたまた、お教室の発表会の和気あいあいの

雰囲気とも違う・・・

ほどよい緊張感を味わう空間だったのでは!?

お客様は満席で、たくさんの拍手に包まれ、

出演者達も嬉しかったことでしょう。

 

実行委員の先生方、ありがとうございました。

お仲間に入れて頂き、感謝です。

 

NちゃんとYちゃんも、頑張りましたラブラブ
2人とも、緊張したけど
とっても楽しかったと言っていました。

皆様応援ありがとうございました。

次はあなたも出演者かも音譜