あ・みゅーず・めんと 連弾コンサート

~サロン:奏でゆく華やぎへの誘い~

昼夜二公演、無事に終わりました。

スタッフの皆様、ご来場の皆様、共演者の皆様、

ありがとうございました。

 

衣装は、一部はペアごとで決め、

二部は全員で『動物の謝肉祭』でしたので、

ドレスの色指定がありました。

ブラウン、グリーン系でと。

両方持っていない私は、明るめブラウンに見える!?

ゴールドで許して頂きましたにひひ

長い一日でしたが、とても楽しく過ごせました。
このグループの方々は、皆さん本当に良い方ばかりで、
幸せですラブラブ


さてさて、皆さん、夏のお勉強会に向けて、
この一週間は、バッチリ練習してくださいねアップ