昨年初めて参加させて頂いた、あ・みゅーず・めんと
今年もお仲間に入れて頂きました。

昨年は2台ピアノでしたが、今年は連弾です。

連弾の難しさは、
一人で弾いているかのように、

または、オーケストラの響きのように、

演奏する事です。

 

先日、第一回目全体練習がありました。

前半は、それぞれのペアが、個性溢れる選曲で、

連弾の魅力をお届けします。

そして後半は、ムン・シュガーさんの

素晴らしいナレーションが
私達の演奏に華を添えて下さいます。

 

私は、先日演奏した、シャブリエの道化の行進も弾きます。

パートナーが違うと、また雰囲気も異なり、

新たな発見もあり、なるほどね~という感じです。

 

7/10 あ・みゅーず・めんとによる

連弾コンサートのお知らせです。

どうぞ皆様お誘いあわせの上、お出かけ下さい音譜

 

~サロン:奏でゆく華やぎへの誘い~

2016年7月10日(日)

【昼公演】13:00開場 13:30開演

【夜公演】16:30開場 17:00開演

オーキッド ミュージックサロン  

入場料:3,000円(お茶とお菓子付き)

 

〈出演〉

安藤友香 石井み予乃 伊藤舞 遠藤径子 小林真希

杉原庸子 鱸雅世 笛木美奈 松野晴恵

ムン・シュガー(ナレーション)

 

〈プログラム〉

第一部

ヨハン・シュトラウスⅡ:オペレッタ「こうもり」序曲

ドビュッシー:アラベスク第1番

シャブリエ:道化の行進

フォーレ:組曲「ドリー」

ピアソラ:ブエノスアイレスの冬 アレグロ タンガービレ

 

第二部

ショパン:猫のワルツ

サン=サーンス:動物の謝肉祭