ゴールデンウィーク | 日日是好日 幸せってなんだっけ.:*゚*

日日是好日 幸せってなんだっけ.:*゚*

雨の日も晴れの日も丁寧に暮らしたい。できれば健康で、できれば笑顔で。何気ないことをつづります。過去記事にある介護日記、読んでいただけたら嬉しいです。https://ameblo.jp/miyon92/entry-12301914096.html

お越しいただきありがとうございます赤薔薇


時々アップするPR投稿でも

いいねや温かいコメントをいただき

心から感謝していますm(_ _)m



ゴールデンウィークに入りましたキラキラ



初日から全国的に荒天のようで‥


何よりコロナのせいで


突入⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ といった


ワクワクな感じではないですが汗




今、自分が無事に動いたり休んだり


食事したりを


当たり前にできる事に感謝したいですねビックリマーク



またイタズラ中




家でゆっくりティータイムチョコカップケーキ


断捨離や掃除をする


お花を飾ってみるブーケ1


WEBで宝くじを買って運試しダルマ


ネットでショッピング指輪



遠出はなかなか難しい時期ですが


それなりに楽しめるよう計画を立てましょジンジャーブレッドマン


 

私はけっこう吉日とか注意日とか

気にするタイプで


ラッキーアクションとか実践するの

大好きなんですが

この方の情報もチェックしていますよ



皆さんもゴールデンウィークの過ごし方の

参考にされてみてはニコニコ



毎日18時に更新されてます🌸



https://youtu.be/QfEQqNfYHsI



気分を上げて

皆さんご無事でお過ごしください赤薔薇



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村










世界に一つだけの口紅を作れる

関連記事はこちらです口紅


全16色のカラーシュミレーションが出来ます。見てるだけで女子力蘇る♪


             サイトはこちら↓ 

 





マスク中も実は見られている。
ぜひキレイな素肌感を魅せたい化粧品
スキンケアも兼ねる美容液ファンデ↓ 







山田養蜂場さんの動画を観ると
商品に対しての真面目な姿勢が伝わりますハチブーケ2