花子です。

いつもありがとうございます。


前回の記事。




タイトル通りです。

〇〇ったら音楽がエンドレスで流れる、

強迫工作が止まりました。

しかし、私が理解したことを書いたら、

加害者は、

それが勘違いだったと

思わせる工作をしてきます。 



加害者は、私にサルみたいに

走り回っていて欲しいのです。



加害者の工作で休めなくなったら、

いずれ本当に強迫症状が発症し、

私は倒れていました。



加害者はその隙に

私を精神科病院に叩き込む

計画だったのでしょう。

(以前そうだったので)



ですから、もう何も書けません。

とにかく、ここ2日くらい健やかです。

食生活も部屋の惨状も凄いですが……、

何とかなるでしょう。



ええと、強迫工作の始まりは何だったっけ。

確か大規模断捨離を計画してたんだよなあ。

私は加害者に都合の悪い物でも、

処分してしまったのでしょうか……。

さっぱりわかりません。 



とにかく健康にありがとう。

ご覧くださった方に感謝。