花子です。

いつもありがとうございます。


前回の記事。



何か成果があってから

投稿しようかと思っていたのですが、

強迫工作攻撃は何をやっても

駄目だとわかりました。



でも、〇〇〇〇〇〇。

それから、〇〇〇〇〇〇。

そしてさらに〇〇〇〇〇〇。



加害者の中に心理学者がいます。

◯ナンばりに凄いのがいる。

こっちの推理を先読みしてくるのは、

よくわかりました。



それから、加害者はAIを頻繁に使います。

AIに理解出来ないことをわざとすると、

攻撃が止まります。

しかし、ほんの一時的なものです。



加害者の出す〇〇〇〇はわかったし、

〇〇〇〇だとわかったので、

〇〇〇〇〇〇〇〇します。

オール伏せ字ですみませんね。

書くと攻撃されるんですよ。



もう、加害者は、私のスマホを

覗きたくて覗きたくて必死です。

スマホ操作してると

全ての攻撃が止まるんです。

仕方のない人たちです。


ご覧くださった方に感謝。