花子です。

いつもありがとうございます。


さっきの記事↓





集団ストーカーテクノロジー犯罪者は

被害者の大切な人間関係を破壊します。

私は対策として、人と一対一で会う時は、

スマホの電源を切っています。



スマホ遠隔攻撃は以下の対策↓


で、ブロックしてるつもりですが、

一人で大勢に勝てるとは思えません。

だから、電源を落としてます。



すると、盗聴が困難になった加害者が

斥候を送って来ます。

「何が好きで、何が嫌い?」

「何を大切にしてる? 人と物、どっちが大事?」

「将来の夢は?」

「誰を信頼してる?」

斥候はこういった情報を求めます。

破壊してやったら、被害者が絶望して、

すぐに自殺に追い込まれるからです。



答えなければいいのです。

私は工作員とも上手くやってます。

彼らはそれなりに便利です。

スマホの電源を落とすようになってから、

私の周囲の人間関係は回復しました。



後、“悪口”は、加害者に利用されるので、

言わないこと。

どうしても言いたくなってしまう方は、

自己啓発本か、

スピリチュアル本を読んでみて下さい。

こういった書籍の影響を受けると、

自然に悪口、噂話は、

あなたに必要なくなります。



しかし、たとえスマホ電源を落としても、

大切な人は守れないと、

お覚悟なさってください。

被害者の大切な人は、

被害に巻き込まれることが多いです。

これも被害者に対する

自殺教唆の一つだからです。



でも、私は愛してる人に、

わざと嫌われる事はしません。

離れてしまったら、

snsで彼らを助ければいいのです。

見通しが絶望的でも、私は諦めないし、

愛する人を忘れたりしません。



ご覧くださった方に感謝。