いつもありがとうございます。

明るい集団ストーカー被害者、花子です。



同じ被害者様で、

スマホハッキング受けてる方は

こちらの記事をご参考にして下さい。




アンドロイドデバイスマネージャーは

悪用される可能性があります。

私は位置情報はオフにしてます。



スマホ会社がサービスとして常用する、

遠隔サポートアプリは、

使うたびにアンインストールして、

必要な時にインストールすることにします。



スマホハッキング、

スマホが遠隔で悪用される可能性は、

検索すれば「あり得る」と出るのに、

スマホショップとスマホカスタマーは、

集団ストーカー

テクノロジー犯罪被害者には、

頑なに「ありえません」と答えます。



「びっくりしました。

もしかして頭おかしいんですか?」

みたいな態度をとります。

工作員に汚染されてるからです。



実際、欧米では、

スマホのカメラレンズは

裸で放置してると、

ハッキングで盗撮されて

当たり前の世界なんだそうです。



さらに検索して調べると、

スマホで盗聴される被害は簡単にありえて、

それに備えて音声を他人に盗まれる

危険のある設定の時は

スマホの端っこに緑色(?)の

ランプが付く機種もあるそうです。


ネットページを保存し忘れてごめんなさい。

被害者様が機種替えなさる時は

そういうのをご検討ください。

スマホショップは汚染されているので、

被害者様にそういう機種の存在は、

ほぼ絶対に教えません。

私の経験ではそうでした。



しかし、スマホ被害の原因は、

デバイスマネージャーと

遠隔サポートアプリの悪用だとわかると、

メール、ライ◯で破壊された

あの人やあの人との御縁も

回復するかもしれません。



笑っていましょう。

いいことがきっとあります。

ご覧下さった方に感謝。