花子です。

いつもありがとうございます。






①〜昼の睡魔被害情報〜


私が情報公開に悩んだように、

加害者に対策を知られた途端、

覚醒時の食後の酢コーヒー効果

なくなりました。

多分攻撃の周波数を

変えられたんだと思います。


うーん、まあいいでしょう。

半年間の安全な思い出をありがとう。





②〜デスクワーク中の睡魔、強制思考停止攻撃被害情報〜


こちらの攻撃は

聴覚に対する高周波攻撃かと

思っていたのですが、

今日、耳栓してなくても

デスクワークできました。


「頭蓋骨の割れ目(つなぎ目)」

をご存知の方、多いかもしれませんが、

触覚情報から

睡魔、強制思考停止攻撃の電磁波は、

そこから脳に入って来るような気がします。


今日は、そこを物理的に

塞いでデスクワークに臨みました。


電化製品や金属は帯電させられ、

加害者に利用されるだけなので避けています。

それ以外で何を使ったかは、もう書けません。

こちらのブログも

加害者に監視されてるので、

相手に対策を取られてしまいます。



特に女性のご家庭にあるもので、

無茶をしなくても、

髪にくっつけられるものです。

探してみてください。


それから、私の場合は、

マスクも作業に必須となっています。

マスクすると、急所攻撃がなくなるんです。

何でかわかりませんが。



音声攻撃対策に、

骨伝導イヤホンを使っていましたが、

最終的に加害者に帯電させられ、

逆利用されました。

でも結果が悪かったわけではありません。



骨伝導イヤホンの逆利用で、

うなじを攻撃されたのですが、

そいつは、骨伝導イヤホンの構造上、

後頭部にワイヤーが回るからです。



イヤホンが正しい位置から少しずれますが、

ワイヤーがうなじを通過しないように、

髪の毛に固定したら、

攻撃の位置もずれて楽になりました。



電化製品と金属はもう嫌だ!

とお考えの方には、それ以外のもので、

耳栓になるものを

考えた方がいいかもしれません。



耳の完全密閉は、私の場合、

加害者に攻撃されます。

私が試して

「そこそこ対策になった」けど、

「痛くてやめた」ものが、

チューブの薬5gのキャップです。



洗って使いました。

電化製品でも、金属でもありません。

こんなのをヒントに

何か耳に優しいものを

入れてみたらいいかも知れません。





③〜就寝中の電磁波攻撃対策情報〜


希釈した黒酢で服薬は、

就寝中の攻撃をかわす対策として、

現在も生きています。


それでも就寝中攻撃される時は

「黒酢で飲む前に、錠剤を洗う」

という手順をサボった時だけです。


それでも就寝中攻撃を受ける時は

ノリでマスクをして寝ています。



さっきも書きましたが、

マスクをすると加害者は被害者の

急所を探せなくなるような気がします。

呼吸器の出口から

急所データを割り出して

いるのではないでしょうか。



全部の情報を書けなくてすみません。

これで精一杯です。

ご覧くださった方に感謝。