いつもありがとうございます。
花子です。



偶然なんですけど、

ノーズワイヤー入りマスクしてたら、

電磁波による

急所攻撃受けなくなってます。

今日だけの偶然?

さっぱりわかりません。



私の場合、電磁波による聴覚攻撃は

幸い自然消滅しましたが、

音声攻撃はあります。

好きな音楽を嫌いになるまで

聞かせる工作ですね。



ですので、私のデスクワークスタイルは、



1.音声攻撃対策に骨伝導イヤホンで

ヒーリングソングを聞き、



2.盗撮カメラ対策としてロン毛をおろして、

攻撃されやすいうなじを隠しています。


その上で、


3.就寝時の電磁波攻撃対策に

希釈した黒酢で服薬


4.昼の睡魔、強制思考停止攻撃対策に

食後の酢コーヒー



あと、自分でもわけわかんないですが、

守護天使が「マスクしろ」

って言ってきたので、

ノーズワイヤー入りマスクをして、

デスクワークしてます。



急所攻撃受けなくなりました。

瞑想もデスクワークも出来ます。

手続きがまじないめいていますが、

真似したい方は、してみてください。



マスクは、必ずしも

ノーズワイヤー入りじゃなくていいのでは?

と思っています。

時世がら、

皆さんのおたくにありますよね。

マスク。



また、このまじないは、

瞑想、デスクワーク専用対策です。

皆様も同じだと思いますが、

動き回っている時は、 

攻撃されにくいですよね。

そんな時は、髪の毛はまとめてあげて、

マスクも外していいと思います。



ご覧くださった方に感謝。