花子です。

いつもありがとうございます。 





私のブログでは、

飲み物を推奨していますが、

水分そんなに飲めない方、

いらっしゃいますよね。



「食事中だって水分とるのに、食後に酢コーヒー1杯なんて、無理!」



という方は、

私はやったことありませんが、

食事中の水分を

酢コーヒー1杯に変えてみてください。

もしかしたら、

それでもいいかもしれません。



他に、私がやっている事ですが、

酢コーヒーの水分を減らして、

お酢とコーヒーの濃度を上げる、

という方法もあります。



これだったら、

水分たくさん飲めない方も

実行出来るかもしれません。




(5月1日加筆)

注意!このやり方でトラブりました。

以下をご参照ください。





ご覧くださった方に感謝。