花子です。

いつもありがとうございます。 



飲み物そんなに飲めないと思って、

水分を減らし、

お酢が濃いめの酢コーヒーを

飲んでいて失敗しました。

舌を火傷。

オルテクサーを塗って

1日で回復しました。





↑これ。おバカな記事を上げてすみません。

私は栄養学の専門家ではないのです。

皆様は私の屍を越えて行ってください。

 


でも……黒酢と酢コーヒーがいいのか、

電磁波によるダメージは受けていません。

加害者が周波数を変えて

何度も攻撃してきているのが、

頭皮の触覚からわかるのですが、

(攻撃受けるとぞわぞわしますよね)、

睡魔や思考停止がなく、

何故か無事に暮らしています。



私の1日の飲み物生活はこちら↓



安全と、ご覧くださった方に感謝。