先日新幹線に乗って東京駅へ
そこで
星読みのひろみちゃんの
サビアンシンボルリーディング
セッション✩

ひろみちゃんとしっかり会ったのは
今年の1月21日
でもずーと昔からの友達ウインク
ビックバンのカタワレって感覚

そして星読みHiromiホロスコープ
ひろみちゃんのはじめの言葉は。
『何しに、ここに来たのか
わからないっす…』
〈何しにって、リーディングを聞きに〉
また繰り返しひろみちゃんは
『久しぶりに面白い星読みでして
本当に何しに来たんすかねー』
〈だからリーディングを聞きにだよ〉
本当に何しに来たんすかねー』
を繰り返すひろみちゃん(笑)
私はただただ目がテン凝視
まず星読みを聞きますか…と


ひろみちゃんが言っていた
何しにここに来たのかの
ここには 東京駅ではなくて
地球に来たのかってっ話だったんだけど。

生年月日から観ると
どこぞの惑星から来た
アンドロイド 蝋人形みたな
人間由来ではなく卵から生まれた

水瓶座 チーム変態♥

そこに星の度数もカサネルと
やる気満々で地球を選んで来たのに
卵の殻を破った瞬間に
持って来た装備や目的
すべてを投げ捨てて
しまったらしい…(笑)
何かを決める時その衝動は今もある

出だしから気持ちが良い(笑)
なるほどそう言う事かグラサン
 

アンドロイドで準備万端やる気満々を
この世に出る瞬間に
装備を投げ捨ててしまうわ
本来の魂の本質は置き去りにして
何するか忘れてしまうわと…

このサバイバルを乗りきるために
手ぶらなワタシが
ひらめいたのは
ふつうになってやる!
ヤケクソか?(笑)

ひろみちゃんと繋がり
私の中の史実パズルは
暴風雨でも傘なんかいらないぜ
みずから荒波に飛び込んでだりしながら…
そして沢山の人の愛の手を借りて
支えられて感謝とともに
はまった沢山のピースに
仕上げ糊を自分の手で綺麗にのせる
そんな私をひろみちゃんが
ニッコリとみている。
そんなひと時。今ここにいる。
 


後半につづくニコニコ
 
本来の魂の輝きと本質から離れてしまうのは

例えば、史実にフィクションを織り交ぜた長編大河ドラマのようだ…

次々に経験から得た思考や感情もどんどん織り交ぜて。脚本家の自我は締切なんてないはずなのに視聴率を気にして、寝ずに次の原稿を書こうと命を削りその時だけが過ぎていく。

もう終わりにしたいのに…

続編を期待するような最終回(笑)に向けて。

今 ここ ではなく 

今 そこ で生きているから…。

パズルのピースも合うはずもない(笑)

線路はつづくよーどーこまでもー♬

野を越え山越え谷越えてー

って唱歌ありますよねー。

学校や保育園で楽しく歌った記憶あります。

でも知ってますか?

線路はどこまでも続いてないことをスター

好きな場所に好きなように行けば

それでよいのだよスター

ホーリーコアラより


普通なんてクソくらえ