こんにちは。オフィスチロルのスタッフです。

不定期ではありますが、みよこ先生が私たちに遺してくれたメッセージを皆様にお届けしています。

 

みよこ先生がつないでくださったご縁を、私たちスタッフも大切にしていきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

 

今年は7月10日に富士山の山開きがあり、早々死者が相次ぐ非常事態となりました。9月10日に閉山されますが、山梨県生まれのみよこ先生と富士山は切っても切れない関係です。今回は富士山が持つパワーについての『みよコトバ』をお伝えします。

 

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

 

『神感美山』(しんかんびざん)

 

「自分に不思議な力があると気づき始めた30代半ば、朝目覚めて窓を開けたとき、目に飛び込んできたのが真っ青な雲ひとつない空と朝日に染まった富士山でした。

 

 

そのとき『お前の進むべき道に間違いはない。このまま進みなさい』という、メッセージを受けました。

 

日本人にとっても富士山は日本のシンボルですが、日本で一番高い山だけあって霊力が強い山でもあります。

パワースポットにもなっている富士山は、健康運を一番応援してくれます。健康であれば仕事もできるし、仕事をすればお金が入ってくるので金運も上がります。

 

そして富士山に登ると、自分が小さい人間だということに気づかされます。

だから心を磨き鍛えて感性を高めるために、富士山に登ることはとてもいいこと。機会があったらぜひ登ってみてください。ただし、富士山を甘く見てはいけません。

 

ここ何年も富士山が噴火するのでは?と、心配する声が上がっていますが、富士山は休火山なのでいつか噴火するでしょう。

 

自然にあらがうことはできないけど、被害を小さくするために、私たちができるのは祈ることです。

この世界をよくしようという強い願いを持つことが大切です。祈りのパワーは皆さんが思っている以上に絶大です」

 

<週刊女性『みよコトバ』(主婦と生活社)より>

 

◆最新情報◆

みよこ先生セレクトショップがリニューアルオープンしました。

 

現在、「チロルの部屋」では電話カウンセリングを行っています。

みよこ先生から直接学んだカウンセラーの先生が在籍しています。

お悩み事や家族には言えない話など、

苦しい思いをしている方は

お気軽にお問合せください。

 

チロルの部屋予約電話

042-354-0888(平日10:30~17:00)

または

090-2447-0345(平日10:30~17:00)

 

※みよこ先生のお塩やサプリメント等の購入も、上記の電話番号で承っております。