こんにちは。オフィスチロルのスタッフです。

月に2回、みよこ先生が私たちに遺してくれたメッセージを皆様にお届けしています。

 

みよこ先生がつないでくださったご縁を、私たちスタッフも大切にしていきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

 

桜が咲きそうなぽかぽか陽気になったと思ったら、また寒くなったり、まだまだ気の抜けない日が続いています。そんな日は幸運を呼び込むあったかお鍋はいかがでしょうか?

今回は、お鍋にまつわる『みよコトバ』をご紹介したいと思います。

 

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

 

『円鍋絆菜』(えんかばんさい)

 

「鍋料理を食べるとあたたかい気持ちになります。お鍋には円形だけではなく、いろいろな形がありますが、開運を望むなら丸い形のお鍋がおすすめです。

 

 

お鍋に入れる具材は白菜や人参、春菊、ネギなど大地のパワーを吸収している野菜がベスト。一人鍋もありますが、みんなでワイワイ言いながらひとつの丸い鍋をつつくことで、絆が生まれ、さらに関係が円満になっていきます。

 

みよこ流開運鍋は、愛情運アップはチーズフォンデュ。チーズを絡めとるということは、愛情を絡めとるという意味合いがあります。

健康運はキムチ鍋。赤は元気がもらえる色だし、とうがらしの辛味で身体を温めて新陳代謝がよくなります。

家庭運は寄せ鍋。いろいろな具材を家族みんなで楽しく食べてください。

仕事運はすき焼き。卵は金運を上げてくれます。総合運をよくしたいのなら、ちゃんこ鍋がいいでしょう。

 

親しくなりたい、仲良くなりたい、距離を縮めたい人がいたら、鍋を一緒に食べるのがおすすめです」

 

<週刊女性『みよコトバ』(主婦と生活社)より>

 

◆最新情報◆

現在、「チロルの部屋」では電話カウンセリングを行っています。

みよこ先生から直接学んだカウンセラーの先生が在籍しています。

お悩み事や家族には言えない話など、

苦しい思いをしている方は

お気軽にお問合せください。

 

チロルの部屋予約電話

042-354-0888(平日10:30~17:00)

または

090-2447-0345(平日10:30~17:00)

 

※みよこ先生のお塩やサプリメント等の購入も、上記の電話番号で承っております。