こんにちは。オフィスチロルのスタッフです。

月に2回、みよこ先生が私たちに遺してくれたメッセージを皆様にお届けしています。

 

みよこ先生がつないでくださったご縁を、私たちスタッフも大切にしていきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

 

みなさんはオーラって知っていますか? オーラは簡単に言うと、“その人の身体から発せられるエネルギー”です。気分や体調、性格などが色で表現されています。

直接見えるものではありませんが、今回はオーラにまつわる『みよコトバ』をご紹介します。

 

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

 

『色身発気』(しきしんはつき)

 

「オーラは生きているものすべてにあると言っていいでしょう。

オーラはその人が持っているパワーのようなもので、活発に動いてるときはオーラも力強く大きく輝きます。

 

 

肉眼で見られるものではないけど、写真に写ったりすることもあるんですよ。私の知り合いの女性は、頭の部分が金色の光に包まれていました。

 

私の考えではオーラは12色あって、みんな12色を持って生まれて来るのだけど、育った環境や立たされた状況によって、オーラの色が変わるのだと思っています。

たとえば、穏やかな人で普段はうすいピンクのオーラでも、勝負どきで頑張らなければいけない場面では、炎のように赤い色のオーラが出て来ます。

 

心を磨けばオーラの色は変わっていきますが、簡単な方法として徐々にですが、着る服や持ち物を意識するだけでも変わっていきます。

つまり、なりたい自分に色を変えることができるんです。

 

オレンジや黄色は幸運を引き寄せる色、緑のオーラは周りの人たちを癒すことができる人です。

ピンクは愛情の強い色で、赤は情熱的で行動力のある人に強く出ます。

 

私が一番いいと思っているオーラは金色、その次が銀色。でも金色も銀色も12色の中に入っていません。イメージ的には、折り紙のセットに金色と銀色は1枚しか入っていませんよね。あの感じに似ています。それだけ貴重な色ということ。

金色や銀色のオーラを持っている人は、世に名前が出たり成功する人なのです」

 

<週刊女性『みよコトバ』(主婦と生活社)より>

 

最新情報

みよこ先生セレクトショップがリニューアルオープンしました。

 

現在、「チロルの部屋」では電話カウンセリングを行っています。

みよこ先生から直接学んだカウンセラーの先生が在籍しています。

お悩み事や家族には言えない話など、

苦しい思いをしている方は

お気軽にお問合せください。

 

チロルの部屋予約電話

042-354-0888(平日10:30~17:00)

または

090-2447-0345(平日10:30~17:00)

 

※みよこ先生のお塩やサプリメント等の購入も、上記の電話番号で承っております。