こんにちは。オフィスチロルのスタッフです。

月に2回、みよこ先生が私たちに遺してくれたメッセージを皆様にお届けしています。

 

みよこ先生がつないでくださったご縁を、私たちスタッフも大切にしていきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

 

梅雨の季節がやってきました。憂鬱ですが、雨がやむと空に虹がかかることがあります。

そこで今回の『みよコトバ』は、虹の形に隠されたメッセージをご紹介したいと思います。

 

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

 

『彩空虹示』(さいくうこうじ)

 

「虹を見ると、みなさん幸せな気持ちになると思います。虹は龍神の化身とも言われています。

そこで今回は、虹が持つスピリチュアルメッセージをお伝えしたいと思います。

 

雨がやんだとき、空に虹が出ていないか、ぜひチェックしてみてください。虹が見れてラッキーと思うだけでなく、どんどん運気がよくなることをイメージすることが大切です。

 

架け橋のような大きな虹は、『自分の夢が叶うチャンス到来』の意味があるので、今まで以上に努力をしてくださいね。

 

 

太陽のまわりに虹色の輪が見えることがあります。これは「ハロ」と呼ばれる現象なのですが、『自分を取り巻く環境やご縁を大切にして感謝の気持ちを忘れないで』というメッセージ。

 

 

また、彩雲という虹色に輝く雲がありますが、これは『今は試されているときだからじっくり考えて行動して』という意味合いがあります。

 

 

よく流れ星を見たら願い事を3回唱えるという話がありますが、虹の場合は願い事を唱えるのではなく、感謝の気持ち忘れずに夢や希望に向かって邁進しなさいというサインです。

 

虹を見たらぜひ写真を撮って、携帯やパソコンの待ち受けにしましょう。画面を見るたびに自分を勇気づけて励ましてくれるはずです」

 

<週刊女性『みよコトバ』(主婦と生活社)より>

 

最新情報

みよこ先生セレクトショップがリニューアルオープンしました。

 

現在、「チロルの部屋」では電話カウンセリングを行っています。

みよこ先生から直接学んだカウンセラーの先生が在籍しています。

お悩み事や家族には言えない話など、

苦しい思いをしている方は

お気軽にお問合せください。

 

チロルの部屋予約電話

042-354-0888(平日10:30~17:00)

または

090-2447-0345(平日10:30~17:00)

 

※みよこ先生のお塩やサプリメント等の購入も、上記の電話番号で承っております。