こんにちは。オフィスチロルのスタッフです。

月に2回、みよこ先生が私たちに遺してくれたメッセージを皆様にお届けしています。

 

みよこ先生がつないでくださったご縁を、私たちスタッフも大切にしていきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

 

ゴールデンウィークでリフレッシュできたはずなのに、日々の生活がすでに憂鬱になっているという方も多いのではないでしょうか? そういう方へみよこ先生からの『みよコトバ』をお伝えします。

 

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

 

『光力土力』(こうりょくどりょく)

 

「新年度が始まって、新たな生活にも慣れてきたところだと思いますが、最近、疲れやすくなったり、寝起きが悪かったり、やる気が起きないという症状が出始めた人もいらっしゃるかもしれません。

 

放っておくと、うつ病へと進行する恐れもあります。こういう気持ちになるのは自分だけじゃなく、誰でもなってしまうもの。

自分だけじゃないと思うだけで、少しは気がラクになるはずです。

 

一人でため込まず、気が許せる友だちに話してみるのもいいでしょう。

 

今の時期は気候がいいので、早めに起きて窓を開けてゆっくり深呼吸をするのもオススメです。

 

 

昼間に散歩をするのもいいですね。

太陽の光と大地のエネルギーを思う存分吸収してください。

これから来る夏に備えてパワーをためておきましょう」

 

<週刊女性『みよコトバ』(主婦と生活社)より>

 

◆最新情報◆

現在、「チロルの部屋」では電話カウンセリングを行っています。

みよこ先生から直接学んだカウンセラーの先生が在籍しています。

お悩み事や家族には言えない話など、

苦しい思いをしている方は

お気軽にお問合せください。

 

チロルの部屋予約電話

042-354-0888(平日10:30~17:00)

または

090-2447-0345(平日10:30~17:00)

 

※みよこ先生のお塩やサプリメント等の購入も、上記の電話番号で承っております。