こんにちは。オフィスチロルのスタッフです。

不定期ではありますが、みよこ先生が私たちに遺してくれたメッセージを皆様にお届けしています。

 

みよこ先生がつないでくださったご縁を、私たちスタッフも大切にしていきたいと思っております。これからもよろしくお願いいたします。

 

今回は、3月14日のホワイトデーにちなんで「ご縁」にまつわる『みよコトバ』をお伝えします。

 

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

 

『心白新縁』(しんぱくしんえん)

 

「3月14日はホワイトデーです。バレンタインデーにチョコレ-トをもらった男性がお返しをする日ですが、『私はあげてないから関係ないわ』と思わないでください。

 

せっかくのイベントですから、友達やパートナー、家族へ感謝の気持ちを伝えてもいいのかなと思います。

 

ホワイトは“白”ですよね。白は新しいスタートを切るのにとてもいい色。真っ白な気持ちになって心を新たに、新しいご縁を結んでいくことができます。

 

恋だけじゃなく、すべてのつながりは“ご縁”。偶然ではなくすべてが必然です。今は出会っていなくても、相手もあなたを求めて探している状態なのです。

 

自分の魂レベルを上げるため自分磨きを怠らず、その日が来るのを待ちましょう」

 

<週刊女性『みよコトバ』(主婦と生活社)より>

 

◆最新情報◆

現在、「チロルの部屋」では電話カウンセリングを行っています。

みよこ先生から直接学んだカウンセラーの先生が在籍しています。

お悩み事や家族には言えない話など、

苦しい思いをしている方は

お気軽にお問合せください。

 

チロルの部屋予約電話

042-354-0888(平日10:30~17:00)

または

090-2447-0345(平日10:30~17:00)

 

※みよこ先生のお塩やサプリメント等の購入も、上記の電話番号で承っております。