こんにちは、オフィスチロルのスタッフです。

不定期ではありますが、みよこ先生が遺してくださったメッセージを皆様にお届けしています。

 

みよこ先生がつないでくださったご縁を、私たちスタッフも大切にしていきたいと思っております。

 

早いもので、2022年もあと1か月少しになりました。11月22日から、年末ジャンボ宝くじの発売が開始されたことですし、今回は「宝くじを当てる方法」をお届けします。

 

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

 

「宝くじを買っても買わなくても、『当たったらどうする?』という話をしたことのある人は多いと思います。

 

実際に宝くじを当てるためにするとよいオススメの“みよこ流”をご紹介しましょう。

まず、金運アップを応援してくれる食べ物は、鮭といくらを使った料理。

 

 

鮭は産卵のために川を遡上しますが、その鮭を食べることで上へと昇りつめようとするパワーをいただくことができます。

いくらは卵ですから、生み出すという力を持っているので“お金を生み出す”ことに通じます。

 

そして宝くじを買うときは、4、7、9の数字に注目してみてください。

これは金運と関係のある数字です。

大安吉日はもちろんのこと、たとえば、4日とか7枚とか9時など意識するのもいいですね。

 

買いに行く方角は、西や北西の方向にある宝くじ売り場。運を味方につけられます。

 

さらに、時間帯はできれば午前中、遅くても日が出ている時間までに購入するように。

気のいい午前中の太陽のパワーは絶大です」

 

<『みよこ流☆強運引き寄せ大百科』(主婦と生活社)より>

 

◆最新情報◆

現在、「チロルの部屋」では電話カウンセリングを行っています。

みよこ先生から直接学んだカウンセラーの先生が在籍しています。

お悩み事や家族には言えない話など、

苦しい思いをしている方は

お気軽にお問合せください。

 

チロルの部屋予約電話

042-354-0888(平日10:30~17:00)

または

090-2447-0345(平日10:30~17:00)

 

※みよこ先生のお塩やサプリメント等の購入も、上記の電話番号で承っております。