こんにちは、オフィスチロルのスタッフです。

不定期ではありますが、みよこ先生が遺してくださったメッセージを皆様にお届けしています。

 

みよこ先生がつないでくださったご縁を、私たちスタッフも大切にしていきたいと思っております。

 

今回は、「行き過ぎた嫉妬心は生霊になる」というお話をお届けします。

 

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

 

「人は誰しも妬みやひがみを持ってしまいます。それでも、そのマイナスの気持ちを育てていくのではなく、“私は私、誰でもない”という前向きな気持ちを強く持ちましょう。

 

他人と自分を比べてしまうと、嫉妬心が芽生えます。嫉妬心がひどくなると、生霊を生んでしまうこともあります。

 

生霊になると集中力が落ち、ボーッとしている時間が増えて、誰かに声をかけられて我に返ることが頻繁に起きます。

 

また自分の体調も悪くなるし、念が自分に返って、最悪、命を落としてしまうことも。

 

自分の知らないうちに生霊を飛ばしてしまっていることもあるので、最近を振り返って、誰かに対して嫉妬していたり、思い過ぎているという心当たりがあれば、スポーツや趣味に打ち込むなどして、自分の生活が楽しくなることを始めてみてください。

 

逆に、生霊にとり憑かれた人は、原因のわからない疲れを感じたり、体調不良が続きます。

調子が悪い日が続いたら、お風呂に入るときに頭からお塩を振りかけて、『私に憑いた悪いものは消えなさい!』と言って、シャワーで流しましょう」

 

<『みよこ先生の心が折れそうな時に読む105のヒントと6の技』(主婦と生活社)より>

 

◆最新情報◆

現在、「チロルの部屋」では電話カウンセリングを行っています。

みよこ先生から直接学んだカウンセラーの先生が在籍しています。

お悩み事や家族には言えない話など、

苦しい思いをしている方は

お気軽にお問合せください。

 

チロルの部屋予約電話

042-354-0888(平日10:30~17:00)

または

090-2447-0345(平日10:30~17:00)

 

※みよこ先生のお塩やサプリメント等の購入も、上記の電話番号で承っております。