こんにちは、オフィスチロルのスタッフです。

不定期ですが、みよこ先生の遺してくださったメッセージを皆様にお届けしています。

 

全国的に梅雨の時期に入りました。

東京も連日、雨模様です。

雨の多い日は気持ちも落ち込みがちなので、

今回はそんな気分を上げてくれるパワーフードをご紹介しようと思います。

 

「食べることは人間が生きるうえで、もっとも重要なことのひとつです。

それぞれの食材にいろいろな栄養素が含まれているように、

スピリチュアル的に見ても、食材が私たちに与えてくれるパワーがあります。

 

どうも最近、元気が出ないなという日が続いたら、

ビタミンカラーのフルーツを食べてみましょう。

 

パイナップルやオレンジ、パパイヤ、

マンゴーなど、太陽の光をたっぷり浴びて育った南国フルーツには、

落ち込んだ気を取り戻す力があります。

 

 

フルーツにこもる“太陽の気”が、

私たちの魂を明るく照らしてくれます。

 

太陽の気が強い朝の光の中で食べると、より強い力を発揮してくれますよ」

 

<『強運を呼び込むラッキーフード119』(主婦と生活社)より>

 

 

◆最新情報◆

現在、「チロルの部屋」では電話カウンセリングを行っています。

みよこ先生から直接学んだカウンセラーの先生が在籍しています。

お悩み事や家族には言えない話など、

苦しい思いをしている方は

お気軽にお問合せください。

 

チロルの部屋予約電話

042-354-0888(平日10:30~17:00)

または

090-2447-0345(平日10:30~17:00)

 

※みよこ先生のお塩やサプリメント等の購入も、上記の電話番号で承っております。