1年ほど前より闘病しておりましたみよこ先生が、令和4年3月30日16時48分に永眠いたしました享年69(没年67歳)。

ここに生前のご厚誼を深く感謝いたしますと共に、謹んでご報告申し上げます。

 

尚、この度の葬儀に関しましては故人の遺志により、親族のみで執り行いました。

誠に勝手ながら、お供え、お花、ご香典は、固くご辞退させていただきたいと存じます。

 

みよこ先生は亡くなった当日も、自宅でいつも通りスタッフと談笑しておりました。

ちょっと疲れた様子で、「少し休みたい」ということで目をつぶられたのですが、そのまま眠るように旅立ってしまいました。

 

みよこ先生はひまわりのような人でした。いつもニコニコと笑顔で太陽のようにまわりを照らしてくださる、そんな方でした。

突然のことでショックが大きく、まだ何も考えられないのが正直なところです。

 

仕事関係者の方々、ファンの皆様、ご友人の皆様、長いお付き合いを感謝いたします。ありがとうございました。

ご報告が遅くなってしまいましたこと、大変申し訳ありません。

 

これからは残された私たちが力を合わせて、先生の意思を受け継いでいきたいと思っております。

 

 

株式会社オフィスチロル みよこ先生スタッフ一同