いよいよ明日からオリンピックが

始まりますが、


連日の猛暑日、真夏日にコロナの影響もあり、心配は付きませんね😅


熱中症など体調には

気を付けて家でのオリンピックを楽しんでくださいねニコニコひまわり





さて、今週発売されました週刊女性ですが、


今月のお悩みレスキュー345のご相談は


読者のご夫婦が、とある不動明王に参拝したときに撮った写真ですが、


気味の悪い写真が撮れたのですが、問題ない?!という内容です





神社仏閣は、よくいうパワースポットなのですが、意外な問題があったりしますびっくり


特に、お参りの時間帯は、日中の日が出ている時がおすすめです🌞


夕方日が沈んだ後の撮影は控えた方がいいでしょう🌆


気持ちの悪い写真って?!


例えば、いないはずの人が写っていたり、

手足が消えていたり、ゾッとするような

人影が写っていたりと様々です👀‼️


特に、自分の気持ちが落ちているときは、


引き寄せの法則が働きマイナスの気が高まりますので


余計恐怖を感じたり、体調が悪くなったりとしますので


ワクワク参拝に行きたいと思う気持ちの時に行くことで、プラスのエネルギーを感じて心地よく癒されますから


自分が今行きたいと思った時に参拝してくださいねウインク神社