梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です☔☁☀





お日様の顔が見えない日が続き、気が滅入っていると人も多いのではないでしょうかショボーン晴れ







今週発売されました週刊女性で、

天国に行く人地獄に行く人、ここが違う!

死ぬまでに治したい運命グセ

連載第5回のテーマは攻撃グセです






今やSNSは、日常のストレスの吐け口になっていますショボーン

言葉の暴力で自殺に追い込むのは殺人と同じです😥

たぶん書き込みをする人達のほとんどが「死ね!」と書き込んだところで
本当に死ぬとは思っていないと思います!!


悪気はないのでしょうが
人を誹謗中傷する
人を傷つける「攻撃グセ」があるのでしょう

世界を見渡してみても、相手を攻撃する人って多いんですよねガーン

例えば、人類差別や宗教問題、容姿、性別

などあらゆることに対して、酷い言葉を浴びせて攻撃するのです笑い泣きビックリマーク


自分の名前や顔が出ないことをいいことにネットだと、どんどんエスカレートしていきます📲

人を攻撃する人としない人の違いは魂の違いです👼

どんな立派な肩書きがあっても、魂レベルは低いのですダウン


連載2回目の時に、言霊の話をしましたが、言霊と同じように文字でマイナスなことを書くと、同じだけの痛みが自分に返ってきますえーん

時期はずれても、同じような目にあいことでしょうびっくり!!


こういった行為は、死んだら阿修羅地獄にいきますえー

戦いが絶えず、殺し合いをエンドレスに続けます(・・;)

とても、辛く苦しい思いをさせられるのですハートブレイク

SNSの書き込みはあたたかいものであってほしいですよねおねがい

元気づけたり、励ましであったり、愛のあるものであってほしいですラブ


何気なく発している言葉のもつ影響力を

今一度見つめ直し
正しい使い方をしましょうおねがいドキドキ音譜





皆様の愛が💕

世界が平和でありますように💝🍀☀