昨日発売されました週刊女性

 第4回死ぬまでに治したい運命グセをお伝えしています❕

今月の治したい運命グセは

 「食べグセ」です





食べ方や食べ物の扱い方。間違えると運気が落ちますショボーン


食べ物を粗末にすると地獄に落ちるびっくり!?

今、食べたい物は何❔


直感で魂の声に耳を傾けてくださいおねがい


よく、何人かでレストラン等に行くと自分は

 「Bランチが食べたいけど…!!

でも、他の「皆さんがAランチにするのなら私もAで…💦」

と、人に合わせてしまうことはありませんか?!


こんな時こそ、最初に食べたいと思った物を頂くようにしましょう照れ


好きなも、美味しいものは笑顔で幸福感を感じます

なので、人に合わせる必要はありませんウインクナイフとフォーク


自分の意思に従ってくださいね💕


誰も、文句は言わないでしょう❕





また、ホテルやレストランなどで食べ放題がありますが、自分が食べられる量だけにしましょう!!


席を立つときに沢山の食べ残しを見かけますが、
必要以上に欲しがるのは

ただの物欲だけですえーんダウン

天地の恵みを大切に、感謝して味わってくださいね💕






また、魔除けには、黒い食べ物をオススメします

例えば、黒ごま、ひじき、小豆、海藻類、ごぼう…等他にも沢山ありますきのこ

健康面でも栄養価も高く、悪い物を引き寄せない自分でいてください口笛音譜ドキドキビックリマーク


内容の詳細は週刊女性をご覧下さい!