今日は、初の真夏日ということで、少し外に出ただけで汗がジワーっと☀💦





近くの公園も、だいぶ人が訪れるようになり、
散歩の人やジョギングをしている姿が見られますニコニコアップ





今週は、関東も梅雨入りするそうです☔



この季節、紫陽花をよく見かけますねあじさい





雨に濡れた紫陽花は、いっそう色鮮やかさが増し、とても美しく癒やされますあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいクローバー



今、世界中が大きな変化の時❕
天候もかなり違ってきていますショボーン雨雷晴れ


地球温暖化と言われながら、「今年が1番に暑かった❢」と、

毎年言われ続けていますね🌄

今年もまた厳しい夏が来ます☀💦


自分の命は自分で守るしかありませんキョロキョロ

いざと言うときの備えな対処を考えるといいですね!!




仕事にしても、新しいやり方や、また、仕事を失う人もいるかと思いますが、

ネガティブに捉えず、辞めたり、なくなってしまったとしても、必ず新しいものが入ってきますニコニコ


頑張っても、どう考えてもうまくいかないものは

捨てることを惜しまないでください照れ

宇宙からの自分を知って、メッセージを受け取り、

新しいことを経験し、チャレンジし

学ぶことで今まで気づかなかった自分を知り

気づき、成功していく新しい時代がきましたウインク🌏




迷わず、悩まず、恐れず自分を信じて大切に、

勇気を持ってポジティブに進んで行ってください口笛虹晴れ