今日は、汗ばむほど暖かい一日になりました☀

私は、コウちゃんがいるので、お散歩をしなければなりません😅🐶




コウちゃんは、家でトイレを全くと言っても良いほどしないので、
雨の日も嵐の日もどんな日も散歩が必要なのです犬チューリップ

たまには、家でしてくれたらと思うのですが…(笑)💦




今日は昭和の日

いよいよゴールデンウィークですが、

今年は家の中で、今までやりたいと思いながら出来なかったことや、

家族との団欒、普段は忙しくて、お料理も手抜きになっていたり、慌ただしさの中での生活を一旦休憩し

ちょっと手を加えたお料理やナイフとフォーク

滅多にないチャンスと捉えて
沢山のやりたいことを書き出し
チャレンジしてみてはいかがでしょうウインク

昔、私もとても大変な時期がありましたショボーン

そんなとき、無いことを、
今を楽しもうと思い
沢山の知恵を絞り出しました😂✌


その時は、死にたいほど毎日が大変でしたが
今になると、あの時があったから
今を生き沢山の学びをし、
経験をしながら
少しでも成長できたのだと、
有り難く思っていますニコニコ💗



皆様❗
今は、自分一人ではないのです(^o^)💕

日本中、いえ世界中の人たちが辛く
苦しんでいるのですえーんハートブレイク

なので、みんな同じように大変なのだと
受け止め、家族、友人、そして多くの人たちが一丸となり、この状況を乗り越えていきましょう照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!!


私が、長い年月大変だった時、

いつも、手のひらを太陽に向け
自分の生きる力を信じ👐
必ず良くなると願い祈っていました👼🍀

良いこと、悪いこと全てを受けとめ、

私の守護神様守護霊様ありがとうございます👼感謝しています🍀」と、

心で言い続けていた事を思い出します(^^)

今の状況は、
必ず一筋の光がさして
大きな光に包むれますキラキラキラキラ流れ星星

それまでは、少しの間の辛抱です(*^^*)💝

取り敢えずこの連休は
ゴールデンマイタイム(笑)として
家でいっぱい知恵を働かせて
楽しんでくださいね口笛音譜口笛音譜アップアップ




私も、今をチャンスと捉えてドンドンチャレンジします✌ビックリマークビックリマーク