今日から、天気も崩れ始め
来週はまるで梅雨のような感じになりそうですびっくり雨雪の結晶くもり






昨日は、大國魂神社にて
皆様と新年の参拝と
新年会を行いましたおねがい絵馬





2020年の子年干支で
一番に廻ってくる年

ねずみ 丑牛 寅トラ 卯うさぎ 辰龍 巳ヘビ
馬 未羊 申猿 酉鳥 戌犬 亥いのしし(十二支)

新たな年が始まりました門松

そして、昨日は水瓶座の新月新月
それと、主婦の休日❕


主婦のお休みの日は、
1月、5月、9月の25日だそうです照れラブラブ

昨日は、とても良い天気に恵まれ
最高の一日になりました爆笑ドキドキ晴れ

皆様一人ひとりと、お話できました事ニコニコ

ありがとうございました💝

今年1年が健康で穏やかで平和な年に
なりますことを、思い願います(*˘︶˘*).。.:*♡

今年は0から始まる年ですし、
水瓶座の新月はみずがめ座革命」ですので

私も今まで、余り外に出さなかった事を、ドンドン!エネルギーチャージし、
皆様のお役に立てるように頑張って行こうと思っています😱🍀


皆様も、論理的に考えず、フィーリング、直感を信じ

石橋を叩いている間にチャンスは逃げますので、思い切って勢い良く渡って
前だけ見ていってくださいね💝

いつでも、応援しています(*^^*)💝🍀













大國魂神社境内の中で、新年会をしました
どのお料理も、とても、美味しいと皆様から御好評を頂きました🍻(๑´ڡ`๑)💝