大阪の皆様!名古屋の皆様!

ありがとうございました(*^^*)💝💝🍀




また、来年の春にお会い出来ることを楽しみにしています





私達が生きている現世で、
悩みなど無いという人は
ほとんどいないと思います!!


何故なら、私達は修行をするために
この世に生まれて来たのですから
大なり小なり悩みは誰にでもありますキョロキョロ


悩んだり、苦しんだり、喜んだり、
楽しんだりと色々ありますおねがいビックリマーク

この世はすべてが修行ですから‥😅❤

悩みを克服したときの晴れやかな気持ち、

解決しない悩みは死ぬこと以外はないでしょうニコニコ


必ず、必然であり、学びになっているので。
心一つで解決していくはずです口笛アップ



山男が、険しい山を登ったときの

感動や征服感🗻❕

苦労してたどり着いた頂上で見た
景色の美しさは格別でしょう富士山晴れ


そして、ひと回りも、ふた回りも

成長した自分を実感することができます照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

色々なことが起きるのが人生だと思えば、困ったことが起きたとしても気持ちは
少し楽になると思いますキラキラキラキラ星


人によって、悩みは様々ですし、比べられることは出来ませんが‥ビックリマーク

自分自身の受け止め方次第で
それが悩みになるか
いなかは違いますウインクラブラブキラキラキラキラ


悩みを自分で作り出さないでくださいね💝


(22日に出た虹の橋です)

新たな令和となり、特別な年でもあります

22日、天皇即位礼正殿の儀が行われ、

天皇陛下が国民の幸せと
世界の平和を願われ、
とても有り難いお言葉をいただき
私達日本人は、神々に守られ
とても幸福だと思いました☀💝

(22日、鳳凰の雲が、ライターの花村さんが撮って送ってくれました)



愛を知り、愛をもって
日々、心豊かに生きて行きましょうラブ🌠