今日は、彼岸の中日で、連休最後ということもあり、道も大変混雑しています🚗ビックリマーク






皆様は、パワースポットや、気の良い場所を選んで出かけていくと思いますが


たまに、「ふと?ここは何かある?!」


変な感じがするとか、ザワザワするとか、そのような経験をされた方もいるかと思いますショボーン


写真を撮ったら妙な写真や不思議な写真が撮れたと、私の所に見せてくださることがあります📷


私も、見て判断させて頂き、良くないものは、消すか焼いて捨てるよう伝えます!!


人が、たくさん亡くなった場所であったり、戦地とか、事故多発地区とか、そういった所では、基本的に記念撮影はしないほうがいいんですキラキラ


成仏できてない霊が写ることもありますから…💦

後は、なるべく撮らないほうがいい場所はお墓の前も、自分の御先祖様だけではないので、必要以外は控えましょうショボーン!!


それから、心霊写真ではありませんが
私の知り合いの人がある有名な神社へ行ったときに、撮った写真を見せてもらって
ビックリ(゜o゜;💝

木の葉がすべての人の顔になっていたて、これは、死んだ霊ではなく、生霊が写っていたんですえービックリマーク


神社って、お願い事をしに行く人が多いですよね
こうなりたい、こうしてほしい」という

欲が写真に写り込んでしまっているんです📹


神社で、撮影したからっていつも、そういう写真が写るわけではありませんが

自分のエネルギーや、一緒に行く人のエネルギーなどが落ちていたときなど、写りやすいですね

欲の心とバイブレーションが合ってしまって写真に…💦

こういう写真は、持っていないほうが良いので早く処分しましょう❢

写真の場合は、粗塩を写真にかけて
灰皿の上や流し台など安全な所燃え尽きるまできれいに燃やし、水で流してください


また、悪いものばかりではありません❗

神様が写っていたり、頭のまわりを金色の光が包んでいたり、胸に虹がかかっている写真など、
神様が応援してくださっていることも多々あります👼💝


神様がメッセージを送ってくれている貴重な写真なんです☀