北海道では、紫陽花が今見頃であったり

道端にはコスモスの花が咲いていたり





また、ムラサキススキの花が穂になっていて、秋の気配を感じました月見







明日30日は、スペシャルな乙女座の新月ですおとめ座🌑


生活習慣(仕事、奉仕、人間関係など)の調整や健康管理!!

生活そのものを整え、謙虚な気持ちを大切にすることで、成功へと導かれることでしょうおねがいビックリマーク

「実れば実るほど、頭を垂れる稲穂かな」

ということわざがありますが、

自分の健康と肉体に敬意を示し、すべてのものに感謝を忘れないことが人の繋がりや社会への信頼に繋がっていくはすですウインクアップ

乙女座が最も高まる新月新月

もうすぐ、9月に入ります

明日から、スイッチ(気合)を入れて
やろうとする気持ちだけではなく、実際に行動して、目に見える形にしていくことが大切なのですウインクビックリマーク

新月は明日の夜からなので、
宇宙に思い切りアピールしていくことを忘れないでくださいラブ

まず、スッキリ掃除から始め清潔な環境を整え、ダラダラした生活をやめて宇宙から大きなサポートを受けましょう星空流れ星

乙女座は純粋な心、素直に物事を受け入れられる心ドキドキキラキラ

物事の実現イメージをし、本当の強さ優しさを持ち…💝

いい加減で、曖昧な事やもの、疲れた人間関係など手放すことで、自分自身を解放しましょう口笛ラブラブ


そして、夏の疲れも溜まっていることかと思いますので、自分の健康な身体が一番ですニコニコ🍀

いい香りの石鹸やボディソープ、ボディローション、アロマなどで、心地良く9月に向かって行ってください赤薔薇赤薔薇クローバー






それから、明日の新月の有効時間は、


19時38分〜9月1日 19時38分までです


そのうち最も強いパワーのある時間帯は

19時38分〜8月31日 3時は38分



なるべく、この時間内に願い事を書き出しましょう




ボイドタイムガーンえーん

8月31日17時47分〜9月1日8時09分まで
月の力がなくなる時間で、判断ミスもあるので願い事はやめましょう




2個〜10個を叶った文にし、分かりやすく
アファメーションして下さい

そして、人に見られない所においてください(^^)

自分を肯定し、信じて迷わず前に進んで行ってください





皆様の願いが宇宙に届きますように…👼💝