暑がり屋の私も流石に寒さを感じました


今日は、私が訪れたところの写真を少し載せさせていただきますねカメラ
ウトロから羅臼に




ゴジラ岩


ウトロにあるオロンコ岩




オホーツク海



羅臼神社




斜里町にあります来運神社
ペットボトルに入れたお水は、とても、冷たくて美味しいです


とにかく不思議な神社です神社

そして、新たな力を感じました(*_*)✌
また、改めて皆様にはご紹介させていただきたいと思っていますおねがい



摩周湖から流れ繋がっている神の子池

深く澄んだまさに透明度の高い、神秘的で心身が浄化されるのがわかります





限りなく続くトウモロコシ畑

感動です💝


山に「牛🐮」とあります

中標津にある広大な牧場は、養老牛温泉でも有名です



沢山の乳牛が…






知床から根室に向かう途中
キタキツネシカトナカイにも遭遇し、

しばらく目と目があい、物怖じしない様子が感じられましたびっくり


温根沼大橋です


根室での様子はまた、お話したいと思います