1日~3日の3日間九州の旅をしてきました🛫

今回は、佐賀、長崎、熊本、福岡と、

行き先を皆さんにはミステリーツアー?!🤩(笑)という事で、

行き先を告げず出発しました😅( ´∀`) 💓





さてさて、どんな旅になるのか、少しの不安と楽しみのツアー✈️





神社仏閣を中心に10数ヶ所に行って来ました😂



メジャーな場所から、
マイナーなあまり知られてないけど、

凄いエネルギーを持っている場所にと
かなりの距離を移動しました😅🌟






3日間は、とても実り多き日々となり
皆さん大満足の旅をしてきましたおねがいアップアップアップ





このエネルギーのまま、今年後半を

全てにおいて、エネルギッシュに活動し

実り多き年にする😆🎵





そんな誓いをラブ

この度
訪れた場所は、

週刊女性やブログでその都度お伝え出来たらと考えています

有名だから、パワーが有るとかではないことを
あらためて実感しましたウインク😃✌️






そして、目には見えない物に守られていることを忘れず、

自分大好き、自分自身を信じて
生きぬいていくことが大切です



皆さんもとても感動し喜んで頂け

また行きたいとのことですので、





この先も、より素晴らしい所へ





一緒に行くことが出来たらと
思っています🍀