私のオリジナル財布が、
皆様の手元に届けられました👛

いっぱい活躍してくれることを
願っています照れアップ


こんなことってありませんか?!


確か少し多めに入れておいたのに、
気付いたら、財布の中から
お金が減ってしまっている…😓❔❕

もちろん、実際に自分が使っているのですが…(笑)

財布の居心地が悪いからと、お金が率先して出てしまっていることもありますガーン


ふと、そんなことに気付くことが
多くなりましたら、新しく買い替えて気分を一新しましょうがま口財布

理想は1年に一度変えるのがベストです爆笑

が、それが難しい場合は、2年に一度買い替えるのがいいでしょうウインク!!


でも、どうしても気に入っていて

まだ、変えたくないという人は、財布自体を大切に扱ってくださいラブ💕

もちろん、お金も大事に扱わなければいけません札束

特にお金は呼吸していますキラキラ

息苦しくないよう、
財布の中はマメに整理して

家に帰り、今日はもう財布は使わないという時は🏠キラキラ

その日のレシートを財布から出し、
もちろん、お金も一緒に出し、1日の疲れを取ってあげてくださいさいふコインたち(-_-)zzz



また、お金は色々な人の手を渡って来ているので、

邪気がたくさんたまっている場合も多々ありますえー


1日の終わりに全部中身を出し
白い半紙の上にお札と小銭を一度出すだけでもOKです🎶
(小銭は洗い、お札はお塩をかけて清めるのが一番) 


毎日の事で、大変ですので、一度出すだけでも違います星空流れ星


みよこ流は、長方形に切った黄色い紙に
7粒のお米をセロハンテープで貼り付けてお財布の中に入れておくのがオススメです

風水でも黄色は金運を司る色
そして、七福神の7
ラッキー7と、いうのもありますね虹


新しい財布を、買って使い始める日を皆さんに聞かれます


先日の勉強会に来てくださった方が
着いたばかりの私のオリジナル財布に中身を入れ持ってきて見せてくださいました(@@)星

もちろん、本物の束です(*_*)星流れ星

普段持っているお金より多めに
お財布に入れて、
お金の入るお財布だと記憶させることが大切ですニコがま口財布


しばらく、入れて置いてから使い始めてください✌💕🍀



最近は、行ってみよHappyパワースポットでも、金運神社を取り上げたりもしていますが、

気になるようでしたら
毎月ある巳の日がよいでしょう🐍


弁財天様のご利益で金運アップすると言われていますヘビ

弁財天は、蛇使いの神ともいわれていて、蛇の化身でもありますおねがい

巳の日は、蛇が弁財天様に願いを届けてくれると日でもあります

特に60日に一度来る己巳の日は、大吉で、ご利益も更にアップすのでしょうね

今回は、6月1日が己巳の日なので、九州で金運アップですアップアップ

また、6月13日は、巳の日です口笛
この日も、もちろん良い日です音譜!!アップ