今日も、高速道路や空港、駅周辺を含め、行楽地はどこも、大変混雑しているかと思います照れ

家族や友人、知人などとのコミュニケーションを取るのには、
とても良い機会でもありますね
(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日は、パワースポットで

「あしかがフラワーパーク」

を紹介させて頂きました🌹

そして、今日は福岡から涼河先生

素晴らしいパワースポットや写真を
沢山送ってくれましたので
皆様にも是非見ていただけたらと思います



佐賀県にあります大興善寺(天台宗)

愛称を「つつじ寺」とも言うそうです







特にこの季節は大自然が織りなす、素晴らしい観光名所でもあります









そんな、心身が癒やされる美しい庭園をご覧ください













恋愛運も上がりそうですね😂❤☀