皆さまこんばんは❗️


今日は都内に用事があったので、帰りに開運ランチ等でチロルにお料理を作りにきてくれた慶太シェフのキッチンカーに寄ってきましたおねがい






開運ランチではイタリアンやフレンチ等、色々なお料理を作ってくれましたが、キッチンカーではタイBBQという、タイ風に味付けされたバーベキューグリルを提供しているそうです



到着すると、ずらりと沢山のお客さんが並んでいてびっくり
とても忙しそうにしていたので、しばらく綺麗な緑を眺めながら待機して、落ち着いた頃を見計らってサプライズで顔を出してみました照れアップ






そして、一番人気というコンボ↓(チキンと豚トロのグリル)と、




こちらはスペシャル!↓

チキン、豚トロ、ローストポーク三種のお肉を息子に❗️
盛り盛りすぎて、もはや、ローストポークが隠れていますね爆笑



すべてこだわりのオリジナルダレに漬け込み、ローストポークは低温調理でゆっくり6時間かけて火を入れているそうです❗️



なのでとても柔らかく、ハーブの香りも豊かに香り、なんとお肉が苦手なわたしでも食べられてしまったくらい、とっても美味しかったですおねがいアップ



閉店後は取材の方が来ていたようで、取材を受けていましたよびっくり音譜



本に掲載されるそうです音譜
さすが私のお気に入りのシェフ!照れドキドキ
これからますます人気になっていくでしょうねおねがい



本当に美味しいので、ご近所の方はぜひ足を運んでみてくださいね!
どの場所もランチピークタイムは行列になってしまい待ち時間も長めになってしまうそうなので、ピークタイムの前後に行くのがオススメとのことですビックリマーク



※ランチ出店情報※



◎火曜日
場所:秋葉原 富士ソフトビル 
時間:11:30〜13:30

 

◎水曜日
場所:表参道avex本社前
時間:11:30~15:00

 

◎木曜日 
場所:渋谷キャスト ガーデン
時間:11:30〜14:30

 

◎金曜日(隔週)
場所:駒場東大R-CAST
時間:11:30~14:00

 場所: 東大医科学研究所
時間:11:30~14:00


ホームページですビックリマーク



また、ホームページよりFacebookやインスタグラムの方がきちんと更新しているとのことなので、「Street Farm Kitchen」で検索してみてくださいね音譜



また、土日は日本最大級のマルシェ、「太陽のマルシェ」や、お洒落な「青山ファーマーズマーケット」にも出店しているそうですよ音譜



最後に


慶太シェフの車の陰でコーちゃんとお店が空くのをひっそり待っていたところ、、、外国人の方が声をかけてきてくださり、「僕も海外の家で柴犬を飼ってるよ!」と!写真を見せてくれましたおねがい




コーちゃんのお友達が海外でも飼われているなんて✨
そして少しでしたが海外交流も楽しく、爽やかな緑の中、気持ち良い時間をすごせた今日の昼下がりでした音譜


やはり、「良い気の場所、良い気のお店、良い気の人のところには、良い気を持った人たちが集まり、するといざこざ等もない穏やかで温かな空間になるもの」なのですねおねがい



なので皆さまも、もし最近付いてないなぁショボーン
なんていうことがありましたら、ぜひ、「良い気の場所、お店、人の集まるところ」に足を運んでくださいね音譜


すると知らぬ間に「良い気」をもらえて、人生が「良い方向」に向かっていくようになるのです✨