街のイルミネーションが、冬の訪れを感じさせます






今日は、勤労感謝の日❗

そして、満月です満月キラキラ


新月で始まり新月

今日満月での達成、完了満月

満月は、月の引力が最も強いので

断ち切りたい習慣や、人間関係

感情や環境など

不安やネガティブな心を手放し、

自分の内面を整理するのと同時に

引き寄せる力がとても強いので、

満月に向かって願いを込めてみてください☆🌕☆彡


また、金運アップにもとても良いのです💰

お財布を空にし、空気を入れ替え

「今月もありがとう」

と感謝をしながら

月に向けてお財布を振ってくたさい!

もちろん、雨の日でも大丈夫です☔

雲の上はいつも、月が美しく輝いていますから…🌕


満月に手を合わせ、宝くじ…❔❔❕な〜んて(笑)

欲はほどほどで…😊✌