今日から11月でね🍂




私の住んでいる府中は、


大國魂神社が近くにあります神社






今日は、酉の市🐔!!

縁起物の熊手や七運汁で

福を呼び込み増やしますおねがいアップ




関東三大酉の市は!?



浅草の鷲神社(浅草酉の市)



花園神社(新宿花園神社酉の市)



そして、大國魂神社の酉の市です






大國魂神社は武蔵国の総社で、

ここに参拝したら(東京、埼玉、神奈川東部)

すべての神社を参拝したのと同じで 


守護してくださり、

ご利益はとても大きいのですニコニコ💝🍀アップ


酉の市には、

11月1日         一の酉

11月13日       二の酉

11月25日       三の酉

となっていて、

今日は、一の酉です。

朝からとても混雑していて、

今夜賑わいに誘われて、

私も行って来ました神社






夜になっても❇

あちらこちらから

凄い活気に包まれ


とっても賑わっていました👀口笛




私も、つい買ってしまいました(笑)💓







来年2019年は、金運が動く年ですので

どんどんポジティブに動いて、


皆様もご利益を沢山頂いてくださいね天使虹キラキラキラキラ